- HOME
- 香川ブログ
-
詳しく見る
2011.03.14777
先日、スーパーで買い物したら合計金額が「¥777」!! ニヤニヤしながらお金を出していると レジのおばちゃんが「良かったですね。」と 声を掛けてくれて、店を出るまで一人ニヤニヤ・・・ 何か良いことあるかも~♪と思っていたら次の日 財布落としました・・・ 大人になって初めて財布無くしたので、 最後に財布出したお店やらカード会社やら電話して・・・無くすと大変ですね。 二日経って財布が出てきました。 お店から電話があって、見つかったと。 正直、中身とか期待してなかったけど金額もそのまま戻ってきました。 諦めてたお金なので、被災された方に寄付します。 ある意味、ゾロ目は良いことだった気がします♪
高松本店スタッフ -
詳しく見る
2011.02.18チョコ☆
バレンタインに手作りのプリンを作ってみました。(チョコじゃないですが・・・) 何年か前に作って簡単で美味しかったので再チャレンジ。 今回はカラメルソースも焦げずに成功! しかし、蒸し焼きにする鍋の深さが違った為、プリンの仕上がりにムラが・・・ 気にせず配ってきました。 やはり、美味しいと言ってくれるのは嬉しいものですね!
高松本店スタッフ







徳島スタッフブログはこちら












