- HOME
- 香川ブログ
-
詳しく見る
2011.04.16ゆがみ!
最近、体の歪みが気になり整体に通ってます。 でもなかなか自分に合った所が見つからない・・ そんな時、知人から勧めてくれたところへ先日行って来ました。 座って名前書いているだけで 先生「う~ん、確かにいがんでるねぇ」 私『えっ!そんな離れた所から分かるの!?』 足首マッサージしてる時 先生「右足はガンて捻挫して、左足はこうねじってるね!」 私『ええ~!そんなのまで分かるんですか!』 よく当たる占い師みたいに過去の怪我や体調を当てまくる! 施術が終わったら体がとっても軽やか~♪ 翌日、モミ返しや熱が出たりがなかったので一安心。 でもかなり年期が入った歪みらしいのでまだまだ卒業できません(・ε・)
高松本店スタッフ -
詳しく見る
2011.04.03ブーケ頂きました♪
先日、友人の結婚式に出席しました。 しかも、友人代表スピーチを頼まれ、久々に会う友人達と まともにしゃべれないほど緊張・・・ 私のスピーチ以外、素晴らしい結婚式でした。 新郎の会社が有名な某乳製品・お菓子会社で 乾杯の飲み物は牛乳。 子供達へのプレゼントはBIGチョコレート。 新商品のヨーグルトをゲスト全員に配ったり。 みんなが楽しめた素敵な式でした。
高松本店スタッフ







徳島スタッフブログはこちら












