ないすリフォーム HOME > 徳島スタッフブログ > 「コスモス」
10月28
コスモス
こんにちは!
最近、私の大好きなコスモスがいろんなところに咲いていて、毎日ルンルンです(笑)
駐車場から会社までの道にも、コスモスがたくさん咲いていて、たまに朝写真を撮ったりしながら歩いてます♪
写真はこの前見つけた、とある場所で撮ったものです!
ここ、本当にすごいんですよ( ´艸`)
辺り一面コスモスでいっぱいなんです(o´∀`o)
初めてこんな場所を見つけたので、車を降りて、写真を撮りに行きました(*pωq*)
話は変わりますが...
秋といえども、最近朝と夜がすごく寒くなってきましたね...;;
寒いのは苦手です(´;ω;`)
みなさんも、体調を崩さないようにお気をつけくださいね!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※ トラックバック、コメントはどなたでも投稿できますが、承認制となっております。いただいたトラックバック、コメントが承認され、ページに表示されるまでに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。
コメント
コメントを投稿