メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、鳴門、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ
新着情報 新着情報
阿南店からのお知らせ
徳島
阿南店
2022.08.18

阿南店展示品紹介★

2022.08.18
今年も暑い夏になりましたが、夏バテなどしていませんか?



ナイスリフォーム阿南店ですeye



今回、ナイスリフォーム阿南店にある展示品

【アラウーノS160(Panasonic)】

のご紹介です!

阿南店展示品紹介★




①2種類の泡で便器をお掃除「激落ちバブル」

トイレを流すたびに細かい2種類の泡が便器内をめぐり、おそうじします。

市販の台所用合成洗剤(中性)を使用します。


阿南店展示品紹介★






②泡でトビハネを抑制「トリプル汚れガード」

・ハネガード→泡のクッションで受け止めて、トビハネ汚れを抑える。



・タレガード→外側に設けられたフチの立ち上がりで外垂れを防ぐ。



・モレガード→便座と便器の組み合わせでせき止める。

阿南店展示品紹介★




③水アカをはじき汚れがつきにくい「スゴピカ素材」

トイレの素材の多くは陶器ですが、パナソニックが開発した

独自のスゴピカ素材を採用。

陶器よりも自由な設計ができるため、汚れがたまりやすいすき間や

段差の少ないトイレが実現。

ぬめりや黒ずみの原因となる水アカがつきにくいため、

汚れにくくいつもピカピカ!「割れ」や「ヒビ」だけでなく「キズ」にも

強い丈夫な素材です。


阿南店展示品紹介★






④お手入れのしやすさにこだわった「スキマレス設計」

側面に隙間や段差がほとんどないので、拭きそうじがラクラク。

タンクのないコンパクトな形状は、奥まで手が届きやすく、

お掃除がとてもスピーディーになります。便器のフチ裏がない設計のため、

簡単に拭きとりができます。

阿南店展示品紹介★






座り心地もゆったりです♪





気になられた方は事前来場予約の上、

お気軽に阿南店ショールームへお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


阿南店展示品紹介★


 
一覧に戻る
一覧に戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約