メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、鳴門、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ
新着情報 新着情報
観音寺店からのお知らせ
香川
観音寺店
2022.06.16

観音寺店展示品紹介

2022.06.16
6月も中盤に差し掛かり、梅雨入りを感じさせる日も増えてまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症など、体調管理にも気を配っていきましょう!



さて、今回は先日観音寺店ショールームの展示品に仲間入りした

タンクレストイレをご紹介させていただきます(*^▽^*)



パナソニック アラウーノS160シリーズ

カラー:ホワイト

観音寺店展示品紹介




お手入れをラクにするおそうじ機能はもちろん、気になる衛生面に配慮した機能も搭載。



アラウーノのオススメポイントをいくつかご紹介させていただきます。



泡と新構造でトビハネヨゴレをおさえる

『トリプル汚れガード』


観音寺店展示品紹介




流すたび泡と水流でしっかりおそうじ

『激落ちバブル』


観音寺店展示品紹介


細かい泡が便器内をめぐり、おそうじします。市販の台所用合成洗剤(中性)を使用し、使用量は約3か月で約250mlと少量です。



ミリバブルとマイクロバブル2種類の泡でしっかり落とす

観音寺店展示品紹介


ミリバブル(直径約5mm)で大きな汚れを強力に除去し、

次に微細なマイクロバブル(直径約60㎛)で小さな汚れを除去します。



汚れが入るスキマがほとんどない

『スキマレス設計』


観音寺店展示品紹介


スキマや段差がほとんどないのでふき掃除がラクラク。

タンクのないコンパクトな形状は、奥まで手が届きやすく、

お掃除がスピーディに。



電気のムダを省く『節電機能』

観音寺店展示品紹介




他にも素敵な機能がたくさん備わっています。

実物を見てみたい方は是非、観音寺店ショールームへお越しください!(^^)!



各店ショールームご来店の際は、来店予約を推奨しております。

観音寺店展示品紹介

一覧に戻る
一覧に戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約