メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、鳴門、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ
新着情報 新着情報
高松本店からのお知らせ
香川
高松本店
2021.11.19

アウトレット(展示品)販売のご案内

2021.11.19
朝晩の寒暖差や変わりやすい天気にも秋らしさを感じますが、皆様お変わりなくお過ごしですか?

こんな季節は、シャワーだけですましていた方も、温かい湯舟が心地いいですよね。

寒くなってくると、浴室リフォームのご相談が増えてまいります。特に、タイルのお風呂のユニットバスへのリフォームは、改装後の満足度が高い工事の一つなので、おすすめします。



高松本店ショールームでは、一部の展示品のユニットバスをアウトレットとして販売しております。サイズが合えば、お得ですのでぜひ、ご来店・ご検討ください。

今回は、その中で掃除のしやすさと断熱仕様で保温性が高い浴槽で人気のTOTOサザナをご紹介させていただきます。




 

TOTO サザナ HSシリーズ 1317(0.75坪サイズ)

アウトレット(展示品)販売のご案内

浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた断熱構造







浴槽を断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造で、お湯の温かさを保ちます。



アウトレット(展示品)販売のご案内




高松本店ショールームで、ご来店お待ちしております。


ナイスリフォーム(香川県高松本店) 


アウトレット(展示品)販売のご案内












 

一覧に戻る
一覧に戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約