メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、鳴門、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ
新着情報 新着情報
観音寺店からのお知らせ
香川
観音寺店
2021.09.16

観音寺店展示品紹介

2021.09.16
少しずつ肌寒い日も増えつつあり、

秋の訪れを感じる気候になってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



今回は少し前に観音寺店ショールームの展示品として

仲間入りした、システムバスをご紹介します!



TOTO サザナ 1717サイズ(1坪)

壁パネル色:ビスクトラバーチン(4面同色プラン)



観音寺店展示品紹介




浴槽やシャワー、お掃除まで、考え抜いた多彩な機能が

これまでにない「しあわせ」と「ゆとり」を生み出します。



サザナのおすすめポイントをいくつかご紹介させていただきます。



やわらかな床で足元に、いつもやさしさを

『お掃除ラクラクほっカラリ床』


観音寺店展示品紹介
ひざをついても痛くないやわらかさ

お掃除ラクラクほっカラリ床は床の内側にクッション層を持っています。そのクッション層が畳のようなやわらかさを実現。同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤっとしません。



浴槽に身をまかせた瞬間から自然とリラックス。

「気持ちいい」を科学したら、このカタチになりました。

『ゆるリラ浴槽』


観音寺店展示品紹介
観音寺店展示品紹介


人間工学を応用したゆるリラ浴槽で身も心もリラックス

「気持ちいい」をとことん科学して生まれた、入る人をやさしく包み込む浴槽。頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスする姿勢になれます。



1台4役の強い味方

浴室換気暖房乾燥機『三乾王』(抗菌・防カビ仕様)

[暖房] [衣類乾燥] [換気] [涼風]




  • 暖房

    冬場のお風呂の寒さを緩和




  • 衣類乾燥

    浴室が衣類乾燥室に早変わり




  • 換気

    お風呂のジメジメ解消の手助けに




  • 涼風

    夏場のお風呂のむし暑さを、爽快に




暖房、衣類乾燥、換気、涼風の機能を備えた「三乾王」。入浴を快適にするほか、雨の日や花粉の季節には洗濯物の乾燥に重宝します。厚さがスリムになり、天井の見た目もスッキリひろびろ。



ご紹介した他にも素晴らしい機能がたくさん付いています!(^^)!



気になった方は是非、現物を見にいらしてください!!

前日の17時までにホームページからご来場予約をいただくと、

QUOカードのプレゼントがありますのでご利用ください(^^♪



観音寺店展示品紹介


一覧に戻る
一覧に戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約