メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、鳴門、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ
新着情報 新着情報
観音寺店からのお知らせ
香川
観音寺店
2020.11.30

観音寺店展示品紹介

2020.11.30
少しずつ気温が低くなってきて、本格的な冬の到来を感じますね(^^)

コロナウイルスだけではなく、インフルエンザにも気を付けなければいけない時期になってきました!

体調管理にはより一層気を配らなければいけませんね。



さて、今回は観音寺店に展示しておりますお得な洗面化粧台をご紹介したいと思います。



TOTO サクアW750+トールキャビネットW450

定価金額¥398,600のところ



66%OFF¥135,000!!



観音寺店展示品紹介




いくつかオススメポイントを紹介させていただきます(^^♪



<オススメポイント①>

静かに閉まる「サイレントレール仕様」

観音寺店展示品紹介


化粧台の収納部分は2段引出になっていて、

閉まる時の衝撃を和らげ静かに納まる仕様です。



<オススメポイント②>

菌や汚れを除菌・分解し、清潔に使える「きれい除菌水」

観音寺店展示品紹介


 

汚れの原因のひとつである菌をしっかり除菌「きれい除菌水」



「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水から作られます。

時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特長です。








歯磨き後に歯ブラシを水ですすぎ、「きれい除菌水」をふきかけることで、スッキリ洗浄・除菌。

清潔な歯ブラシで気持ちよく歯磨きができます。

使用後に「キレイ除菌水」をふきかけ、キレイを長持ちさせます。



他にも便利な機能がたくさんついた洗面化粧台となっています。

展示商品になりますので、1点限りの早い者勝ちになります!



気になった方は是非、観音寺店ショールームへお越しください(^◇^)

観音寺店展示品紹介

一覧に戻る
一覧に戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約