メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、鳴門、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ
新着情報 新着情報
観音寺店からのお知らせ
香川
観音寺店
2020.10.13

観音寺店展示品紹介

2020.10.13
最近少しづつ寒くなり、秋の深まりを感じますね(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

急な冷え込みになりましたので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。



さて、今回は観音寺店に展示しておりますシステムバスをご紹介いたします!



TOTO サザナ HSシリーズ Tタイプ 1216サイズ(0.75坪サイズ)

定価金額¥991,400のところ



80%OFFの ¥198,000!!



観音寺店展示品紹介




いくつかおすすめポイントがありますので、ご紹介させていただきます!(^^)!



①お掃除ラクラク『ほっカラリ床』

一歩目からほっとする、やわらかい床

お掃除ラクラクほっカラリ床で、気持ちよくヒヤッとしない足元。

観音寺店展示品紹介




②魔法びん浴槽

浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた断熱構造

浴槽を断熱材で包みこんだ魔法びんのような構造で、お湯の温かさを保ちます。

観音寺店展示品紹介




③お掃除ラクラク排水口(抗菌・防カビ仕様)

排水口のぬめり・カビを抑え、簡単なお掃除でサッときれいに

凹凸が少なく、汚れが落としやすい形状なのでお掃除がラクラク。

さらにトラップカバーを開けて見える部分すべてが抗菌・防カビ効果を持つ樹脂で、ぬめりやカビ汚れの増殖を抑えます。

観音寺店展示品紹介


らくポイヘアキャッチャー

髪の毛が絡みにくい独自の構造

すり鉢形状で髪の毛を中央に誘導。ボウル内部の水の流れで、髪の毛を浮かせてまとめます。

観音寺店展示品紹介


封水筒

封水筒の内側もよりなめらかな形状に。汚れがたまりにくく、サッとひとふきでお手入れ簡単です。

観音寺店展示品紹介


トラップ

開口部を広く取り、凹凸をなくしたシンプル形状です。

お手入れはスッと手を入れてひとふきするだけ。

観音寺店展示品紹介




他にも素敵な機能がたくさんついたシステムバスです(^◇^)

展示商品になりますので、この金額でお出しできるのは、この1点のみになります!

気になった方は、是非観音寺店ショールームに見にいらして下さい!!

観音寺店展示品紹介

一覧に戻る
一覧に戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約