メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、鳴門、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ
新着情報 新着情報
高松本店からのお知らせ
香川
高松本店
2019.08.10

ショールーム展示品紹介(ナイスリフォーム)

2019.08.10
毎日じりじりと暑い日が続いていますね。

食欲がなかったり、疲れがとれない日があったりと、夏バテしやすい時期ですので、

水分補給をしっかりして、休養を大切にしてください☀



さて、高松本店ショールーム展示品には、そんな夏バテにおすすめのミネラルを残した浄水機能の高い浄水器がございます。

ショールーム展示品紹介(ナイスリフォーム)


 タカギの蛇口一体型浄水器シリーズです。

https://purifier.takagi.co.jp/

ショールーム展示品紹介(ナイスリフォーム)




 おすすめのポイントは、水のおいしさと使いやすさ、定期的に届くカートリッジ交換のサービスです。

 

実は私も10年来の愛用者で、定期交換のカートリッジには助かっています。

 料理中の汚れた手でもワンプッシュで切替でき、とても使いやすいですよ。

この10年の間にカートリッジの機能も進化して良くなったにもかかわらず、価格が下

がったり、トラブル時の対応も早く、会社的にも信頼しています。



今、対象商品購入の方で定期カートリッジお申込みの方対象に、10万円が当たるキャン

ペーンをしています。浄水器を検討されている方にはお取替のチャンスです。



https://purifier.takagi.co.jp/lp/pur_017/?code=002ccto_top_190701







 
一覧に戻る
一覧に戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約