- HOME
- 香川ブログ
-
詳しく見る
2013.05.10高原奮闘記第12弾!
みなさまこんにちは☆^∇゚) 今日は徳島のお客様の工事着工日だったので朝から先輩社員の方と一緒に行ってきました♪ 私は今回工事をして下さるお客様にお会いしたのは二回目だったのですが、今日も優しい笑顔で迎え入れてくださいました!! お客様と先輩社員の打合わせをご一緒させて頂き、私もお客様とお話しをさせていただく機会があったのですが、お話しの中でお客様が担当の先輩社員のファンなんだよ。という言葉を頂きました。 そして、リフォーム工事だけじゃなく、人としてもファンなの。という言葉を聞いたときに何だか感動しました。 ただ工事をして終わりではなく、工事以外でもお客様、職人さんを気遣う先輩社員をみて私もそうなりたい。と思いました(*^-^*) 今日はリフォーム工事の勉強だけでなく人としてリフォームアドバイザーとしてどうあるべきか勉強させていただきました! 私もそうなれるよう頑張ります。 明日も皆様宜しくお願いします(*´ー`*)
みなさまこんにちは☆^∇゚)
今日は徳島のお客様の工事着工日だったので朝から先輩社員の方と一緒に行ってきました♪
私は今回工事をして下さるお客様にお会いしたのは二回目だったのですが、今日も優しい笑顔で迎え入れてくださいました!!
お客様と先輩社員の打合わせをご一緒させて頂き、私もお客様とお話しをさせていただく機会があったのですが、お話しの中でお客様が担当の先輩社員のファンなんだよ。という言葉を頂きました。
そして、リフォーム工事だけじゃなく、人としてもファンなの。という言葉を聞いたときに何だか感動しました。
ただ工事をして終わりではなく、工事以外でもお客様、職人さんを気遣う先輩社員をみて私もそうなりたい。と思いました(*^-^*)
今日はリフォーム工事の勉強だけでなく人としてリフォームアドバイザーとしてどうあるべきか勉強させていただきました!
私もそうなれるよう頑張ります。
明日も皆様宜しくお願いします(*´ー`*)
高原 千愛里 -
詳しく見る
2013.04.25高原奮闘記第5弾!
皆様こんにちは(*^-^*) 高原です。 今日の香川は最高気温が22℃と、とても暖かく過ごしやすい一日でした♪ 今日の私は、朝から夕方まで先輩方にリフォームの知識を教えて頂きました!! 現場調査に行った時のポイントを事細かく教えて下さいました(^^)♪ ホントに毎日、先輩方に感謝です。 私が学んだ事で一つ皆様に質問です☆ 皆様、生活のライフラインは何だと思いますか? 正解は、、、水、電気、ガスです。 ガスは少し減ってきたようですが、水、電気は生活に欠かせません。 勉強を教えていただく中で、トイレにもキッチンにもお風呂にも 電気、水が使われている事に気付きました。 家の中をどんな風に水が流れているのか... いつも当たり前に使っているお家の水ですが、その水の流れ方を勉強すると また違う見え方ができ面白いですよ。 コメントお待ちしております(*^-^*) ♪
皆様こんにちは(*^-^*)
高原です。
今日の香川は最高気温が22℃と、とても暖かく過ごしやすい一日でした♪
今日の私は、朝から夕方まで先輩方にリフォームの知識を教えて頂きました!!
現場調査に行った時のポイントを事細かく教えて下さいました(^^)♪
ホントに毎日、先輩方に感謝です。
私が学んだ事で一つ皆様に質問です☆
皆様、生活のライフラインは何だと思いますか?
正解は、、、水、電気、ガスです。
ガスは少し減ってきたようですが、水、電気は生活に欠かせません。
勉強を教えていただく中で、トイレにもキッチンにもお風呂にも
電気、水が使われている事に気付きました。
家の中をどんな風に水が流れているのか…
いつも当たり前に使っているお家の水ですが、その水の流れ方を勉強すると
また違う見え方ができ面白いですよ。
コメントお待ちしております(*^-^*) ♪
高原 千愛里






徳島スタッフブログはこちら












