- HOME
- 香川ブログ
-
詳しく見る
2015.12.04大好物を頂きました。
徳島のお客様からたくさんのみかんを頂きました。 せっかくなので観音寺店のみんなで頂きました。 すごく甘くておいしいみかんだったので、少し徳島のみかんについて調べてみました。 徳島のみかんは、南向きの斜面で作られているため、太陽をいっぱい浴びて育つそうです。 そして換気の徹底された貯蔵庫の中で、木箱に入れて熟成される独特の方法で貯蔵されるため、 糖度と酸味のバランスがとれ、糖度13%を超える甘さを備えたみかんになるそうです。 しっかりビタミンを採って今年の冬も乗り切りたいです!!
徳島のお客様からたくさんのみかんを頂きました。 せっかくなので観音寺店のみんなで頂きました。
すごく甘くておいしいみかんだったので、少し徳島のみかんについて調べてみました。
徳島のみかんは、南向きの斜面で作られているため、太陽をいっぱい浴びて育つそうです。
そして換気の徹底された貯蔵庫の中で、木箱に入れて熟成される独特の方法で貯蔵されるため、
糖度と酸味のバランスがとれ、糖度13%を超える甘さを備えたみかんになるそうです。
しっかりビタミンを採って今年の冬も乗り切りたいです!!
観音寺店スタッフ -
詳しく見る
2015.08.06はじめまして・・・
8月度から入社しました二宮裕月と申します。 入社して2週間とちょっとが経ちました。 まだまだ覚えることばかりで慣れません。 早く業務を覚えて先輩方の役に立ちたいと思います。 たくさんのお叱りの言葉や、お褒めの言葉をいただいて成長していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。 8月の末には入社して初めてのイベントがあるので、ぜひ沢山の方にお越しいただきたいと思っております。
8月度から入社しました二宮裕月と申します。
入社して2週間とちょっとが経ちました。
まだまだ覚えることばかりで慣れません。
早く業務を覚えて先輩方の役に立ちたいと思います。
たくさんのお叱りの言葉や、お褒めの言葉をいただいて成長していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
8月の末には入社して初めてのイベントがあるので、ぜひ沢山の方にお越しいただきたいと思っております。
サイト管理者






徳島スタッフブログはこちら












