今朝、出勤したら何と!!!!!
今年初☆のあさがおが咲いていました(^O^)
みるみるうちに大きくなり、最近はつぼみが出だして、そろそろかなと毎日の楽しみでした(^_^)/
なので、とっても嬉しくて朝からスキップしてしまいました(苦笑)
あさがおが咲き始めると夏!!って感じですよね♪
これからも毎朝咲いてくれるといいな(^-^)
ただ。。ピンクのあさがおを買ったはずなのになぜか咲いたのは白でした(*_*)
次はひまわりのご報告ができますように。。☆
ナイスリフォームについて
リフォームについて
リフォームメニュー
施工事例
ショールーム
各種お問い合わせ
更新情報
スタッフ紹介
お電話でお気軽にお問い合わせください!
受付時間 10:00~17:00水曜定休