現在住んでいる地域に住み始めて、はや半年は過ぎたのですが。。。
近所で以前から気になりつつ、なかなか立ち寄れないまま通り過ぎていたお店に今回行ってみました!
お店のおじさんはすごいイイ人で、感激しました☆
家に帰って早速タコヤキをパクッと(★◯★)
うまい(≧▼≦)
2種類の味を楽しませてくれて、とても満足しました。
“ネギマヨタコ”本当に美味しかったです。
また違う味を食べてみたくなりました(^O^)
ナイスリフォームについて
リフォームについて
リフォームメニュー
施工事例
ショールーム
各種お問い合わせ
更新情報
スタッフ紹介
お電話でお気軽にお問い合わせください!
受付時間 10:00~17:00水曜定休