メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ

香川スタッフブログ 香川スタッフブログ

  • 2014.05.08

    丸亀おしろまつり

    2014.05.08
    3645-DSC_0100 3647-DSC_0097 3646-1399154404799

    ゴールデンウイークもあっという間に終わりましたが・・・みなさまはいかがお過ごしでしたか?

    丸亀市に在住ながら、毎年おしろまつりに行くことのなかった私です。が、今年は何十年ぶりぐらいで、遊びに行ってきました(^O^)

    想像以上の事が多くて、驚きました!

    まず、人の多さ。

    駐車場の混み具合。

    そして、お祭りの賑わいぶりに\(◎o◎)/!

    いたるところにステージがあり、たくさんの露店が並んでいました。

    朝から夜まで大賑わいで、私はおまつりに昼と夜の1日で2回も行きました(笑)

    今回は夜の丸亀城のプロジェクションマッピングも見どころの一つでした。

    早くから待ちすぎて、夜は少々寒いぐらいでしたが。

    プロジェクションマッピングが始まるとみんなくぎづけでした(=^・^=)

    めったに見ることのできないイベントで、とても満足しました(*^_^*)

     

     

     

     

    観音寺店スタッフ
一覧に戻る
カテゴリカテゴリ
アーカイブアーカイブ
TOPに戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約