先日、友人宅でたこ焼きパーティーを行いました。
まずはオーソドックスなタコ入り、エビ入り、山芋入り、ハンバーグ入りなどなど・・・
一番衝撃を受けたのはチョコバナナ焼き!
終盤でのチョコバナナはみんな手を付けず・・・
余ったたこ焼きは全員で分けて持って帰りました。
半日過ぎたチョコバナナは美味しかったですよ~
かけるのはソースではなくチョコか生クリームとかオススメです。
ただ、この時期のたこ焼きは暑すぎ・・・
お祭りの屋台の方の苦労が身にしみました。
ナイスリフォームについて
リフォームについて
リフォームメニュー
施工事例
ショールーム
各種お問い合わせ
更新情報
スタッフ紹介
お電話でお気軽にお問い合わせください!
受付時間 10:00~17:00水曜定休