メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ

香川スタッフブログ 香川スタッフブログ

  • 2019.08.11

    ナイスリフォーム高松本店|現場探訪①

    2019.08.11

    ナイスリフォーム(香川県高松本店)の松鷹です。

    暑い日が毎日続いていますね(汗) 皆様おかわりございませんか?

    本日、監督と同行で、月末より始まる現場の下見に行ってきました。

    浴室改装工事(在来浴室からシステムバスの取替)、脱衣場改装をするお宅です。

    今回のシステムバスは、ななんと「TOTO シンラ」で選定

    そうです、今まさしくCMでおなじみの ファーストクラス浴槽 たっぷりのお湯で肩と腰を心地よく刺激する機能が搭載されている商品です!(動画でチェックしてね)

    https://jp.toto.com/products/bath/synla/movie/image2018.htm

    以前私も実際に商品を体験し、凄く感動!お湯がやさしく体を包んでくれてリラックスできましたよ。

    まだ工事前なので設置画像はお届けできませんが、施工前の現場がどのように変わるか 現場探訪でご紹介していきます。お楽しみに!(^^)!

    風呂1洗面台

     

     

     

    【NEW FACE紹介!】

    後、新しいと言えば、高松本店に新しい社員が入社したのでご紹介します!

    営業 萱原さんと、パート事務の須藤さん。どちらがどちらなのか もしよければ髙松本店に遊びにきて確認してください~。

    人生経験豊富な二人ですが、何ともいえない初々しさが笑顔にしてくれますよ(笑)  ちなみに同級生です

    須藤さん&萱原さん

     

    高松本店ショールームへの来店予約はこちらから

    takamatsu

    ナイスリフォーム(香川県高松本店) 松鷹

    高松本店スタッフ
一覧に戻る
カテゴリカテゴリ
アーカイブアーカイブ
TOPに戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約