メニュー
電話番号
徳島県・香川県のリフォーム専門店ナイスリフォーム|徳島、藍住、阿南、香川、高松、丸亀、志度、観音寺のリフォームはお任せ

香川スタッフブログ 香川スタッフブログ

  • 2017.11.10

    ナイスリフォーム高松本店 |四国ガス勉強会

    2017.11.10

    ないすリフォーム(香川県高松本店)大島です。

    先日、香川店舗の事務研修で四国ガス高松ショールームへ行き、ガスコンロの勉強会を行いました。

    ガスコンロの良い所っていまいち分からなくて料理できればいいや、ぐらいしか思ってませんでした。

    しかし!ガスの概念が変わりました!

    共に最新のガスとIHを並べてあり、比較実演を見ることができます。

    写真はガスとIHで同じ時間熱しているフライパンの温度を測定してます。

    IMG_0890IMG_0898

     

     

     

    フライパンで焼いたパンの比較では左がガス・右がIHです。

    ガスの方が隅々まで焼けているのに対し、IHは天板がふれている中心しか焼けませんでした。

    IMG_0899

    グリルで9分間強火で熱した鶏肉と枝豆を調理してみても違いが歴然

    ガスの方が均一に火が通らないイメージでしたが、実際はIHの枝豆は冷たいまま・・

    ガスの方は湯気が出ていて美味しそう!

    IMG_0908IMG_0910

    こちらの実演は予約が必要ですが、最後にはガスで作ってもらったランチも頂けます!

    メニューは炊飯用で炊いたご飯・コンソメスープ・ノンフライから揚げ・かぼちゃとペンネのクリームソースでした。

    作り方はどれも簡単で、炊飯用の鍋にといたお米と水を入れて炊飯ボタンで自動で調理。

    難しい火加減とか気にせず、見張っておく心配なし!

    ダッジオーブンに切った野菜やペンネを入れて調味料を入れグリルに入れ、火が通ったら最後に生クリームとほうれん草を入れて混ぜるだけ!

    とっても簡単で、共働き家庭や小さいお子様がいる家庭など時短料理で自動調理できます!

    ガスかIHで悩まれている方は是非利用してみてください。香川には丸亀にも大きなショールームがあります!

    IMG_0906IMG_0905

     

    その日はちょうど料理教室も開催していて、若い方から年配の方まで幅広く利用されていて人気あるみたいです。

    キッチンのリフォームをお考えの方は最新のガスコンロやIHにもこだわってみてはいかがでしょうか?

     

    http://www.nice-reform.jp/gallery/index_1

    高松本店スタッフ
一覧に戻る
カテゴリカテゴリ
アーカイブアーカイブ
TOPに戻る
このページの先頭へ
お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら お客様の声 お客様のリアルな声を多数公開中! お客様の声一覧はこちら X
お問い合わせ 無料見積り 来店予約