イベントの時は、毎回IHで調理しています。
今回は・・・
先にイベントをした他店舗のみんなにアドバイスをもらいチョコレートケーキ&チョコパイをIHのグリルで作ってみました(^_^)v
なかなかお菓子づくりは難しいデス(-_-;)
失敗もしつつ、だんだん完成度も高くなっていきました!
どちらも、かなりおいしくできて楽しかったです☆
グリルはいろいろと活躍するので、お試しの価値ありですよ~!(^^)!
ナイスリフォームについて
リフォームについて
リフォームメニュー
施工事例
ショールーム
各種お問い合わせ
更新情報
スタッフ紹介
お電話でお気軽にお問い合わせください!
受付時間 10:00~17:00水曜定休