バレンタインに手作りのプリンを作ってみました。(チョコじゃないですが・・・)
何年か前に作って簡単で美味しかったので再チャレンジ。
今回はカラメルソースも焦げずに成功!
しかし、蒸し焼きにする鍋の深さが違った為、プリンの仕上がりにムラが・・・
気にせず配ってきました。
やはり、美味しいと言ってくれるのは嬉しいものですね!
ナイスリフォームについて
リフォームについて
リフォームメニュー
施工事例
ショールーム
各種お問い合わせ
更新情報
スタッフ紹介
お電話でお気軽にお問い合わせください!
受付時間 10:00~17:00水曜定休